やっぱり子どもは可愛い!

こんにちは。
先日のお休みに久しぶりに主人とドライブに出掛けました。
たまには千葉の方に遊びに行きたいなと思い、主人に提案。
主人も乗り気だったので、千葉方面へ。
うちからは、東京湾アクアラインを通ると近いです。
途中にある海ほたるPAにも寄りたくて、アクアラインを通りました。
この日は天気が良く気候も穏やかで、絶好のドライブ日和でした。
海ほたるPAで少しゆったりして、海を眺めながら軽食を食べて、そのあと木更津へ。
木更津にあるアウトレットモールに行きました。
楽しいお店がたくさんあります。
ショッピングだけでも十分楽しめますが、休日だとイベントもやっていたりして、それも楽しみの一つです。
ちょうどセールをやっていて、ワンピースを買いました^^
他にも雑貨屋さんでお香とか、入浴剤を買いました。
2時間位夢中で見て回ってたかな?
一気に回って少し疲れたので、ちょうど見かけたスターバックスコーヒーへ。
スタバはどこで入っても落ち着きます^^
そのあと主人が革靴が欲しいといっていたので見にいって、のんびり歩きながらアウトレットモールを一周しました。
ファミリーがとても多いなって思いました。
やっぱり子どもはかわいい!
もし子どもができたら今度は家族で一緒に来れたら良いなと思います^^

不妊治療してみようかな。

はじめまして。
最近いろいろ悩むことが多くて、思い切ってブログをはじめることにしました。
ブログならなかなか人には言えないことでも書けるかなと思いまして。。。
まずは自己紹介から。
私は横浜在住で38歳の結婚3年目、香苗といいます。
子どもはいなくて、主人と二人暮らしです。
横浜にあるオフィスで事務員としてフルタイムで働いています。
仕事自体は楽しく、毎日充実しています。
仕事終了後は自宅最寄駅の関内駅で降りて、関内セルテで買い物をしたり、伊勢佐木町モールに寄って帰ることが多いです。
家に帰るのがいつも19時くらい。
主人も同じくらいに帰ってくるので、大体いつも一緒にご飯を食べています。
週末は二人で外食したり、映画を見に行ったり、仲良くやっていると思います。
私自身、今の生活に全く不満はないし、楽しい毎日を送れているのですが、ひとつ大きな悩みがあります。
主人も私も子どもが大好きで、結婚したら何人欲しいねーなんてよく話していました。
しかし、3年経った今もまだできないんです。
主人は運と縁があったらそのうちできるよとおおらかに構えていますが、私は年齢的にも出来れば早く欲しいなと思うのです。
そして結婚3年目。
もしかしたら何か体に問題があるのかもしれないと不安になってきました。
前々から不妊治療について気になっていたのですが、なかなか主人にも切り出せないまま。
そろそろ意を決して相談してみようかなと思っています。
可能性のあることは試してみたいんです。
近々主人に話してみようと思います!